
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#6 幻術を少し上げました

実は・・・昨日から・・・寝てません!!

昨日の記事>今日はまたこれからログインしてリムサの方で遊んできますー!
この続きでございますー。

乗って来た人は私を含め2人ぽっち。船内はもちろん誰もおらず。
座ってはみたものの、カウルのじみーな色が同化して寂しい雰囲気が倍増。

しょんもり船内


とりあえず報酬の良さげなランク10~のリーヴをしました。

ランク10~のリーヴ


う~ん。ラムちゃんを痛めつけるのは気が引けるなぁ(;ω;)

ラムちゃん


なんちゃって♪覚悟ーーっ!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ(結局腹黒い中の人です

ラムちゃんごめんよ

びびりながらなので☆1個で挑戦していたのですが結構余裕があるみたいで
サクサク終わってしまいます。☆2個でも平気なのかな?次のリーヴで試してみます。

そういえば先日ドードーを狩り始めて、「なんでこんなに硬いの?」と不思議に思っていたら
初期のずっと使い続けていた武器が壊れちゃっていたみたいでw
劣化表示は出ていたのですが下着のことだと思ってたので・・・
どうりで全然削れないわけだわー(そして辻られるわけだ)と気付いて
やっとランク相応の武器を買いました(lll-ω-)


リーヴが終わったら幻術にチェンジしてランク上げをしました。
ちょうどアースシャードが無くなりそうだったのでシュアモールさんのところへ。

シュアモールさん狩り

ランク上げの対象としてはあまりおいしくはないんですが、シャード集めも兼ねてw
昨日は土曜日ということもあり混み合っていて、特にリムサ周辺は凄かったような。
モールさんにも人が集まり取り合いで殺気がみなぎっていた気がしました((;゚Д゚)

開始してからちょうど1週間でフィジカル22、格闘14、幻術10となりました。
そろそろ上がりが遅くなってきたので色々と下調べしないといけないですねー




.31 2010 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
