
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#20 隊長とファンクションと

本題に入る前に、LSメンバーの皆様へこの場をお借りして謝罪します。

今回、LSメンバーの皆様には多大なご迷惑をお掛けしてしまったこと
深く反省しております。
それと同時にLSのマスターであることの難しさも痛感させられました。
今後もメンバーの皆様と共に、楽しく過ごして行ける様に頑張りますので
末永くお付き合い頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します!


と、逃避行してクルザスまで行っちゃった2人

カッペの兄


あてもなく走り回っていたら
「らんこたん?」とsayが飛んできたので「くぅ~!ついにここまでか・・・!」

と思ったらリュカちゃんとLSの皆様に偶然お会いしましたー!

こんなに大勢のララフェルたんに囲まれるのは初めてでドキドキ・・・

ララフェルたんに包囲されるらんこ
(突然のことで不覚にも名前を非表示設定せずに撮ってしまいました。ごめんなさい。)

----------------------------------------------------------------------


サバヲ殿が「エプロンもらったー」と言っていて
ん?エプロン!?聞いたことも見たこともなかったので見せてもらうことに!

聞くところによると、今回のVUで追加された新装備なんだそうです。
これでお料理しているとかっこいいね!

料理人サバヲ殿(エプロン


ついでに私も試着させてもらいました!

これは・・・・ただのおばちゃんじゃないか・・・・(;´Д`)

おばちゃんミコッテ

この色合いが着こなせるのはララフェルたんだけなんじゃないかと思いました。

ちなみにサバヲ殿は 和風居酒屋『SABAO』 を開店されましたヽ( ´¬`)ノ

らんちゃんは常連になりたいのだけれど
メニューがゆでたまごと砂という頑固なお店なんだそうです(;ω;)シクシク



.29 2010 (ネタ的)じけん簿 comment2 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
