
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#27 生GMさんとR26メインシナリオ

先日うちのかわいいサバヲちゃんが地中に埋まりました。

テレポなどをした後に、他のプレイヤーさんが埋まっていることはありますが
その逆になっちゃったみたい(´・ω・`)
埋まった場所に行ってみると姿が見えず、サバヲちゃんからはこちらが見えるらしかった。
「これはGMコールですな。」と動かず騒がず呼んでもらうことになりました。
きっとコールしてから待たされるんだろうな~と思っていましたが
とても対応が早くすぐ駆けつけてくれたGMさん!

GMさん

某放送では何度か見たことがあるのですが、生で見たのは初めてだったー!
ヒューランの女性だと思うんですけど、これは共通なのかな?
返して来る言葉はマニュアルっぽいのでちょっと残念でしたけど
ウルダハでプレイヤーさんが集まって来ちゃったので最後に聞きたい言葉が聞けました^^



はい。満足です(・∀・)



おっきいごまちゃんのサンタ服が用意出来たのでプレゼントしました!
やっぱりルガディンさんのサンタは素敵ですね(/ω\)

おっきいごまちゃんのサンタ


急遽4人で撮影会をしました。
本当はこの画像をトップに加えたかったのですが、デコボコすぎて
どう加工しても収まりきらないので諦めました(;ω;)

サンタ撮影会

そういえば・・・うちの相棒なにしてるのかしら?><
サンタ服用意して待ってます・・・



かけもちLSのメンバーさんからエルダーモスホーンの出現場所を案内してもらいました。

場所は、ザナラーンのキャンプ・ホライズンから南東にあるノフィカの井戸付近。
ノフィカの井戸から南に池がありますが、この周辺に出現するようです。

エルダーモスホーン出現場所


すごい密集していますが、これ全部そうらしい・・・
ビリーちゃんとナニーちゃんがいるのですね。

エルダーモスホーン集団


せっかくなので特攻しました。
軽く一撃で即死です。私のランクで1600ちょい頂きました。
それが集団だと思ったら・・・どうやって倒すんだろう( ´・ω・`)

特攻→軽く即死

大きさは普通のビリーちゃんとナニーちゃんよりひと回り大きい感じなのかな?
でも遠目ではあまり区別が付かないから ある意味怖いです。




※続きからは、ウルダハR26メインシナリオ「決死の救出作戦」の記事になります。 (長いです)
ネタバレが困る方はご覧になられないようお願いします。



.22 2010 (ネタ的)じけん簿 comment3 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
