
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#38 ネタがなくても更新する&R36格闘士クエスト

更新しようとSSフォルダを開いて見たけど5、6枚しかなくて
面白いネタがありません・・・


LSの方にご招待を貰って、先週は某cβをして遊んでいました。
キャラ名に突っ込まないで下さい。そのままですから!

みどりむし 

私個人の感想ですが、2日は結構楽しくやっていまして。
3日目になり同じようなおつかいクエの繰り返し、往復マラソンの繰り返しに飽きてしまいました( ´・ω・`)
素で狩りをすると経験値がよろしくなく、クエを消化して行かないと上がらない感じ。
マラソンだったらFF14より距離を走っていると思った!


先日、格闘士がR50になりました!!ひゃっほう♪
周りには既にレベルキャップしているジョブを複数持っている方が多くいらっしゃるので
珍しくも何ともないのですが、私は初のR50なので達成感がありました!

R50のスキル『猿猴九連掌』です。(下のSS)

猿猴九連掌

リュカたんの言うとおりお花のエフェが出ていました!
これ、自分が操作してると何が何だか分かりません。
SSで見て「こんな綺麗なエフェなのか!?」と気付いたぐらいです。

このスキルは条件があって「回避直後」にしか発動できません。
フェザーステップで回避するように仕向けて、回避確認したら発動させる感じになるのかな?
今までみたいに連打連打で適当には叩けませんね!(笑
そして9回攻撃するという強いスキルではあるのですが
必中ではないのでスカスカが連発すると凄く悲しい結果になります;;
(実際2回しか当たらなかったこともあったの。)
ホークアイを入れたりして工夫が必要なのかなと思ったので
自分のプレイヤースキルが心配だったりします(TωT )



次にR上げをしているジョブが弓術士です。
かなりまったりペースですが、30代のブロークンリーヴの募集がある時は参加したり
LS内の30代ジョブで集まってみたり色々です。

クジラじゃないよ!カエルなんだからねっ!

地味に呪術も上げていますが、相変わらず操作がもたつく。



弓のクエスト中inクルザス
道端にウラエウス大先生が居たのに気付かず、後ろから刺されました。
予期せぬデジョンは心臓に悪いDEATH。

ウラエウス大先生



続き記事のSSを加工中に『メサ』という地名?が目的地として出てきて
今までもザナラーンのクエストには『メサ』と名の付く目的地が良く出て来たような。
う~ん・・・メサって何だろう?と思ったら気になってググってみたっす!
Wikipediaにありました。解説文だけだと意味が分からなかったけど画像で分かった。

『うん。メサだな。』


ということで。

続きからは R36格闘士クエスト『コインの裏と表と』の記事になります。
ネタバレが気になる方はお控えくださいませ。


.30 2011 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
