
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#44 ヒストリーを埋めようNMツアー

前日にお約束していたリーヴをLSメンバーでしたあと

BWリーヴ


まだ未討伐なNMを周ってみましょうということになりました。
ヒストリーに残すというのが目的だったので基本は装備を期待せずに倒すだけ。

暗くて良く見えませんが、ラノシアの浮海月にいるアンノウンソルジャーさん
何度も消えてワープするのでタゲが忙しかったです。

アンノウンソルジャー

あとはスリプリーサイクス、グルタナスガーティ、オールドシックスアームズを倒して
ラノシアのNMはコンプリートしたみたいです。(グレートバッファローは倒してないけど。



森に移動してクィーンポリートさん
NMで1番弱いのかなぁ?あっさり倒せました。

クィーンポリート

ジャッカネイプス、シロッコ、パイアを倒して森はコンプリート

今回はこれで終了。次回はザナラーンかな!

----------------------------------------------------


シルバーアローを自給自足できるようになったので
ブロークン周辺のバザードからヴァルチャーの羽根をもぎに行きました。

そこにフローティングアイがいました。初めて狩ったかも。

フローティングアイ

ヴァルチャーの羽根は相場が高いのでドロップ率が低いのかと思っていましたが
そんなことはなく、とうぶん矢作りには困らないほど集めることが出来て良かったです。


木工のR30クエでカーマインシュガーローフをもらった!
クエを進めてゲットするまでこの帽子が木工クエで頂けるとは知らなかったデス。
しかしミコッテは似合いませんねぇ( ´・ω・`)<宴会ですか?と言われました。

カーマインシュガーローフ

スパンコールサブリガもそうですが
達成したボーナスみたいでエクレア装備を貰えると嬉しいです。
各クラスでこういうボーナスはあっても良かったんじゃないかなぁ。


ホライズン周辺のクレーターを覗くと怖いですよね!
上からちょっかい出したくなるけど届かなくて悔しいww

インフェルノドレイク

先日このクレーターの下をゴブリン狩りついでにマラソンをしていまして
タイムラグでMOBが現れるまで時間が掛かり、後ろに現れたこのドレイクさんに
いきなり襲い掛かられてデジョンしましたヽ(゚▽、゚)ノ


また、別の場所ではキキルンとナットよりちょっと派手目なハエさんがいました。
あと人型も見えました。

キキルンとハエ

大体70~80代ぐらいのMOBが多いみたいです。
キャップが解放されたらここも狩場となるのでしょうか。



続きからは R30錬金術師クエスト『ドラゴンになった少年』の記事になります。
ネタバレしたくない方はお控えくださいませ。

そろそろクエスト記事が追い付いて来た!(気がする。


.19 2011 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
