
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#49 こういう日もあるのデス

昨日は朝からログイン。
ログインと同時に拠点の箱開けのお誘いがありました。
狙うはシパーヒターバン!私は2度目の参戦です。

ざはらく

最初は順調に鍵が出ていたのですが、ある時を境に全く出なくなってしまいました。
が!!それをきっかけにして順調にターバンが出るようになったというヽ( ´¬`)ノ


はい。わたしもゲットさせて頂きました!

シパーヒターバン


--------------------以下、装備SSが続く--------------------


「またしてもガレマールry」の報酬でもらえる 属性を失ったクリスタル30個と交換の
ペレグリンヘルムです。オニオンヘルムと色違い。

ペレグリンヘルム


ゴマ氏に注目。モータルヘックスマスクです。
わたしはソーサラー50Lvがいないので見せてもらいました。
うむ。肌の色にしっくり馴染んでますな。

モータルヘックスマスク


3人でシパーヒターバンヾ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
半裸なのはなぜなのでしょうか。。。
左のエレねえさんが今にも襲い掛かりそうな勢いです・・・・逃げて!

3人でしぱーひ


そして最後は、やはりカボチャに落ち着く( ・´ー・`)y-~~

かぼちゃネタまだまだ引っ張るよ。


つづく。


.25 2011 (ネタ的)じけん簿 comment6 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
