
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#50 とりあえず元気出せ更新

じけん簿ナンバーが50になりました!(数え間違っていなければ。)
所々更新をサボりまくっていますが、何とか頑張っています( ´・ω・`)

ついでに以前の記事など読み返して懐かしく思ってみたりしました。
無茶しやがって・・・・!というような内容もちらほら。
そういう思い出が残せる部分はブログをやっていて良かったと思いますね。
ここに来て下さっている皆様も初心者の頃を思い返してみてはいかが?


幻術のリーヴ中。
モングレルさんにガブっと腕を噛まれたSS 。腕がもげてもいいレベル。

しかしモングレルさんは好きです



さて、先日幻術が50になりまして、残るは呪術のみとなってしまいました。
ソーサラークラスが50になりましたので

例のものを装備する時がついに来たか・・・・!

カポっとな。



こ・・・・れ・・・・は・・・・ワロエナイ

モータルヘックスマスク
ちびっこが見たらきっと泣き出すだろう。
そしてどこで呼吸しているのかさっぱりわからん。(蒸れそうですし)



呪術士のクエストにて
「おほほほ。あなた達!やっておしまいなさい!!おほほほh」ていうイメージ

呪術士クエスト

つづく


.06 2011 (ネタ的)じけん簿 comment4 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
