スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#55 近況報告的な

皆さん新生FF14楽しんでいらっしゃいますか?
正式サービスになって全く更新する余裕もなく、こんなに時間が過ぎてしまいました。

正式でのキャラもまだ紹介していなかったですね。

現在メインで活動中のキャラです。
βの面影を残しつつ、顔は結構変えています。髪型は後ろが刈り上がっちゃってるあの髪型です。
ツインテと迷いましたがこっちも好きなので気分も新たにしてみました!


ところで、Oβで一番心配だったのが相棒と再会できるかどうかでした。
お互いキャラの容姿やキャラ名を変えると宣言していたので、どうやって探せばいいの!?・・・と。
「とりあえず変なオーラ出しておくわぁ」と言いβ3が終了になったわけなのですがずっと心配で。
だけどそこはさすが私の相棒!
Oβ時にいきなり見知らぬ方から「オスッテ好きなあのRanさんですか?」とTellが来まして
「あ、はい。そうです!」と返事しちゃう私もどうかと思うけど
その中身は相棒でした!まさかこんなに早く捕まえてくれるとは思っていなかったです。

相棒はβ3と同様にハイランダーお姉様でしたがだいぶ変わっていましたねー


前置きが長くまりましたが、相棒がFCを設立することになりまして私も著名に参加。
色々な方々のご協力があり無事設立しました。
相棒は良い意味でフリーダムなので無作為に勧誘活動を続け、今は13人のメンバーがいます。
私も微力ながら協力したり・・・そんな感じで環境も変わって楽しんでいます。




書くことはたくさんあるんですけど、まとまりがつかなくなるので最近の出来事を書きます。

FCメンバーのカンスト組の中でも特攻したがりの4人です。
もうこの3人には頭が上がらないぐらいいつもお世話になっています。
私は転がり率が半端ないですけど・・・これからも頑張ります(;ω;)でも楽しい!



メンバーのひとりが「森がおでん色に染まってる!」と言っていたので、みんなで乗り込めー!してきました。

表示が全然できてなくて、オーディンさんがどこにいるのかまったく見えず。
そして暫くしてサーバーダウンになってしまいました!

復旧して戻って来てみるとオーディンさんがまだいてそのまま戦闘開始。
相変わらずオーディンさんは表示されてなかったけどクリックしまくりでタゲることは出来ました!

Lv52なんですね。
ちなみにオーディンさんにタゲられていたのはFCメンバーのナイトさんでした。
(もうお亡くなりになってるみたいですが)

あと1mmあるかないかで倒せそうだったんですけどまさかの斬鉄剣で・・・

このぐらいしか表示されていなかったけれど、きっともの凄い人数が転がっていたことでしょう・・・


昨日はFCメンバーのお嬢様が初ゼーメルだったので、お供2人で行ってきました。
特に何事もなくあっさり終わっちゃったんだけど
私はドヤ顔しつつ最後はLBを決めさせて頂きました( ・´ー・`)



夜は前日にお約束していたハイドラ戦へ。

経験者さんがお一人参加してくださって、他7名は初見でした。
色々聞いていたので今日は無理なのかなーと思っていましたが、数回の全滅でクリアできました!
貴重なアドバイスを頂いたのと主催してくれた相棒には本当に感謝です。

その勢いで真ガルーダにも挑んで来たけど惜しいところで終わってしまいました。
でも次回こそは倒せると信じて頑張るぞ・・・!



~おまけ~

最近ギャザクラを主に上げています。
この真剣?腹黒そう?な顔つきが結構好きだったり。



こちら旧のホライズン周辺。懐かしい。
新生も旧の頃の雰囲気がちゃんと残ってるんだなーって改めて思いました。


旧でプレイしていた頃に撮っていたようでw
また見つけたら色々貼ってみようかと思いますー(更新は未定)


.01 2013 (ネタ的)じけん簿 comment2 trackback(-)

Comment

いつまでらんちゃんは「全身の震えがとまらないまま」なんだろう?と見にきてみましたら更新されてた。しかも結構前に(>_<)
そちらの鯖で楽しんでるみたいですね!遊びに行こうと思いつつ、どうも自分のオスッテに違和感が。そして弱小幻術士すぎてメインクエ突破ができなくて(T_T)
でもきっといつか、そちらの鯖でもお会いしましょう(^_^)
2013.10.11 07:29 | URL | ごますけ #zVpgn9mk [edit]
全身の震えはかなり前に治まったけれど逆に急激に冷めた気がする今日この頃。

ぱぱもかなり頑張っているようで楽しんでる?
たまにはイージスにいかないと!いかないと!と思ってはいるものの
遅れをとりたくないなぁと思ってしまいなかなか行けずにいます。

忙しそうだけどもし時間が空いたのなら是非会いに来てください!オスッテわくわくw
幻術でメインクエは辛そうだね。私も呪術できつかった記憶があるので
幻術だともっと大変そうです(;ω;)
2013.10.15 18:07 | URL | らんこ #ARmFqgzw [edit]

Post Comment

  • URL
  • Comment

  • Password
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
