スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Cace File#56 たたかう裁縫師

ここ最近ID周回や蛮神戦などを繰り返し行っていた為か
SSを撮る癖が抜けてしまったにゃーです。
(FCの担当が美人秘書からにゃーになりました)

さいきんのできごとでは
裁縫師が念願の50レベルになったこと(破産しそうだけど)

先週タイタンの練習PTだと思って入った募集で見事に撃破してしまって
思わぬレリッククエストクリアになったこと。
↑の募集の前にDLアクセを交換して哲学が殆どない状態だったため
1日で頑張って900個集めたこと。
レリックのアップグレードに必要な神話がまだまだ足りないアムダいかねーと!←今ここ


さて、今日のメンテでどのような変更となっているのでしょうか。




うちのお嬢様がトントン拍子にナイト50を達成してしまったので
記念にお供3人引き連れてワンダラーに行って参りました。




道中色々楽しいことがあってボス戦の時間が危ない感じで5分程度しか残ってなかったのですが
FCのイケメン枠の方がイケメンらしくLBを叩き込んでクリアとなりました!
お嬢様がクリアの記念写真撮りたいと仰られたのでパチリ。
みんな抜刀して格好良かったのに私だけ投げキッスなんて場違いですアホです。



アムダ終了後に竜さんのアクションが見たかったのでイケメン枠さんにお願いしましたinモードゥナ
やっぱり竜さんはかっこいい(/ω\)と思いながら見ていたら、うずうず・・・
裁縫師のまま戦闘に加わっちゃいました



日が変わって、お嬢様とデート中inまたモードゥナ
お嬢様のご命令で「モルボルに裁縫のままくさい息浴びてみて!」ということで・・・

転がるのを期待してらしたようですが、この裁縫師、意外とタフだった・・・!


白魔は今のレベル的にストーンヴィジルに行っています。
正直すごく忙しくて回復が間に合わなくて死なせてしまった方々も多数いらっしゃいます・・・
そんな中、偶然にもミコッテ(♀)PTになって皆さんと和気藹々で楽しかったです。
ナイトさんにお褒めの言葉も頂いたりして、だいぶモチベーションが上がりました!



昨日は初のバハムートへ特攻組で行って来ました。
自分でイメージしていた雰囲気とまるで逆なダンジョンでしたw&BGMがヤバイ
殆どが初見さんで最初から詰みかけたけど何とか蛇まで行けることが出来ました。
試行錯誤しつつ良い線まで行ったけど時間の都合上クリアまでは至らずでした。でも楽しかった!



.15 2013 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)

Comment

Post Comment

  • URL
  • Comment

  • Password
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
