スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#57 ヒーラーさんのいないワンダラー

またまた緊急メンテとかで遊べないので更新しまーす。
特に面白そうなネタはありませんがご了承くださいませ。

前回お伝えした通り、裁縫が50になりまして装備を一式揃えようと
裁縫で作れるものは自作HQを狙って素材も全てHQで挑戦。

結果・・・全然作れなかったですw難しいなぁ
HQ素材を揃えるだけで破産しそうなので結局買ってしまったよ( ´・ω・`)残念です。
アクセサリーは買ったものもありますが
FCで仲良くしてもらっている彫金のプロにお願いしました。ありがとうございます!
お陰さまで全身HQで固めた裁縫師になれました(/ω\)
そのうちマテリアもつけたいなー


ユニコーンに乗ったらなかなかお似合いだったので!記念のぱちり。
染色は頭と胴と脚にダラガブレッド
手にスートブラック、足はデフォルトのまま になっています。
帽子の裏側にダラガブレッドが入るのがおしゃれ!




こちら裁縫50クエのイベント前
ワワルッカちゃんが私の最後のお仕事で作ったHQ装備で勝負に出ようとしています・・・!

はたしてココモちゃんとの恋の行方は・・・!?



ジーッ・・・



昨日は昼間はイケメン枠さんと、夜は特攻組と、ずーーーっとワンダラー周回をしていました。
あまりに行き過ぎて、哲学は2000ぎりぎり、神話は今週分の上限まで達してしまいました。
でもレリックを+1にするためには来週まで待たなくてはいけません。゚(゚´Д`゚)゜。

みんなぁぁぁ!ゴメンネェェェ!サボってるんじゃないのよぉ(・∀・)



最後に相棒の要望で、「ヒーラーさんなしで行ってみない?」ってことになりました。・・・え?
「各自ケアルとかフィジクあるでしょ?それで行けるんじゃね?」という提案です。
私を含め他3人は「む、無理だろ・・・」という反応をしていましたが
そこは特攻組です。チャレンジ精神で行ってきました。

PTの構成はご覧の通りです(ナ詩召黒)

道中の雑魚はDPSが一人増えたのでさっくさく
プリンちゃん戦は相棒のタイタン盾に代わって4人で叩きまくってとても早かったです。
最後のトンベリキングだけ心配だったけど
雑魚処理に追われていて気付いたらだいぶ削れていた&2人転がっていた・・・
やばっ!と思ったので透かさずLBをして倒せましたw

たまにはこんな緊張感のある戦闘も楽しいですね。
またやってみたい!うん。そうだ今日もやってみよう(*´∀`*)



.17 2013 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)

Comment

Post Comment

  • URL
  • Comment

  • Password
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
