スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#060 一時的にぼっちです

今日もながーいメンテですね。
最近はメンテ中の時間での更新作業がお約束になりつつあります。

そしてやっと60回目の更新です!
旧時代と合わせて60回なので、どれだけサボっているかお分かりかと思います。


先日、彫金師と木工師が同日カンスト致しました!
裁縫や革細工の時に比べて納品リーヴなどはやりやすかった感じがあり
思いの他楽にレベ上げ出来たのではないかと思っています。

そして一昨日は園芸師がギャザラーカンスト1号になりました!


デフォの装備の色には赤が入っていると思うんですが
個人的に園芸は自然と調和したいなーと思って染色してみました。なるべく自然に近い色で!
使ったカララントは、頭胴足>サハギンブルー 脚>ロームブラウン
イメージ通りになったので満足しています(*´∀`*)


そういえば彫金のクエストでこんな場面が・・・


開発さんお疲れなんだろうなぁ・・・と心配になってしまいました( ´・ω・`)



今回はネタが少ないのと画像も少ないのでてきとーにw





リムサの商店街のど真ん中で威嚇しあうギャザラー&クラフター

漁師の相棒は釣竿を振り回していてこわかったです。



ソロでCFに(主にワンダ)行ったりすると最初と最後の挨拶だけでほぼ無言だったり
作業感ばりばりだったりしますが、この時は珍しくチャットしながら進めていましたねw
ということで一番騒がしかった(←!)オスッテさんのLBを記念にw




こっちは昨日お誘いをもらって行ってきたワンダ
PT加入した瞬間に「暴れるPTはここですか?」と切り出し、暴れて来ましたε= \_○ノ 
画像は最初の冒険者が襲われているところで冒険者に攻撃を与える特攻組たち。
(この後わたしは調子に乗って近付いたら刺されました。あと冒険者のうち1人はオスッテ)




たぶん紹介していなかったと思うので貼っておきます。
わたしのサブのミコッテ(ムーンキーパー)です。まあ倉庫にしたいだけなんですけど。


どうせならネタっぽく作っちゃえ!と思って作ってはみたけど結構気に入ってしまったのです。
全身黒いミコッテはまだ見かけないので、黒い子がいたらわたしかもしれませんw
装備も全身黒でこだわりたいかもー!



ここから私事ですが、昨日FCを一時脱退させていただきました。
前日にマスターでもある相棒には相談してありました。
メンバーがいる時間帯に抜けてしまうと言い訳がましくなりそうだったので朝にこっそりと・・・
メンバーが増えてくるのは喜ばしいことですが、人が増えたら増えた分色々と問題も起こります。
それがFC全体の問題でしたら協力しあって行かなくてはならないことなのだと思いますが
個人的な考えあってのことと、少し疲れてしまったので
休憩も含め、ひとりでまったりしたくて距離を置きましたwまだ冒険は長いですしね。
トラブルがあったとか誰かと喧嘩したなどの理由ではないので全く問題ないですし
むしろメンバーのみなさんのことは大好きです(/ω\)

相棒もわたしの脱退についてフォローしてくれていたようなのですが
夜になって心配のTellなど頂いたりPTに誘って頂いたり
迷惑掛けてトラブル起こしてるのはわたしじゃないか!?と少々反省しております・・・
そのうち気持ちの整理がついたら帰ります。いつになるかわからないけれど。



.12 2013 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)

Comment

Post Comment

  • URL
  • Comment

  • Password
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
