
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Case File#55 近況報告的な

皆さん新生FF14楽しんでいらっしゃいますか?
正式サービスになって全く更新する余裕もなく、こんなに時間が過ぎてしまいました。

正式でのキャラもまだ紹介していなかったですね。

現在メインで活動中のキャラです。
βの面影を残しつつ、顔は結構変えています。髪型は後ろが刈り上がっちゃってるあの髪型です。
ツインテと迷いましたがこっちも好きなので気分も新たにしてみました!


ところで、Oβで一番心配だったのが相棒と再会できるかどうかでした。
お互いキャラの容姿やキャラ名を変えると宣言していたので、どうやって探せばいいの!?・・・と。
「とりあえず変なオーラ出しておくわぁ」と言いβ3が終了になったわけなのですがずっと心配で。
だけどそこはさすが私の相棒!
Oβ時にいきなり見知らぬ方から「オスッテ好きなあのRanさんですか?」とTellが来まして
「あ、はい。そうです!」と返事しちゃう私もどうかと思うけど
その中身は相棒でした!まさかこんなに早く捕まえてくれるとは思っていなかったです。

相棒はβ3と同様にハイランダーお姉様でしたがだいぶ変わっていましたねー


前置きが長くまりましたが、相棒がFCを設立することになりまして私も著名に参加。
色々な方々のご協力があり無事設立しました。
相棒は良い意味でフリーダムなので無作為に勧誘活動を続け、今は13人のメンバーがいます。
私も微力ながら協力したり・・・そんな感じで環境も変わって楽しんでいます。


.01 2013 (ネタ的)じけん簿 comment2 trackback(-)

CaseFile#54 全身の震えが止まらないので

そういえば新生に向けてブログの背景とヘッダーの画像を変えなくてはいけませんね。
ヘッダーは特に思い出深いものが多いので変更するのは少し寂しいのですけれど!


つまり何が言いたいかっていうと


キャラクリベンチはよ・・・



ネタになるものはないのでβ3のSSを貼るだけでごまかし更新だよー



                \ おうよ /

                             / おっちゃん いつもの! \

.24 2013 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)

Case File#53 ツインテちゃん

β3の4回目

前回まではオスッテをずっと使っていて、キャラクリでツインテのミコッテを作り
最終日にちょっとだけログインさせて遊んでいましたが
「やっぱりメスッテが落ち着くでござる」という結果に至りました。
それで今回はツインテちゃんの育成をすることにしました。
目標はイフまで行ってやるぜってことでレベルスキップすることなくまた自分縛りの日々。

ちょうどコンテンツファインダーのテストが入ったのでサスタシャで利用してみたのです。
アタッカー枠なので待ち時間がありそうだなーと思っていたけれど5分程度でお知らせが来ました。
タムタラも同じ位でした。どちらのPTも気さくな方ばかりで
クリア後に「またお会いできると良いですね!」と挨拶して各自でIDを出て行って
出たら元いた場所にポツーンと(´・ω・`)なんか切ないぞ。


.08 2013 (ネタ的)じけん簿 comment0 trackback(-)

Case File#52 禁断症状ががががg

β3の2回目から無事参加しとります。

システムがまるっきり変わって右往左往しておりますが
どちらにしても私にはリハビリが必要!


てことで念願の俺の嫁を作りました(((*´ε` *)(* ´З`*)))

.28 2013 (ネタ的)じけん簿 comment2 trackback(-)

Case File#51 生きてます報告

お久しぶりです。
このブログを見ていらっしゃるお友達は…もういないか。

ログインしなくなってもう1年も経ってしまいました(;ω;)
そしてもうすぐ全ワールドダウンなのですよね。
たくさん遊んで頂いた時のこと、馬鹿な私にかまってくれたこと…
思い出して懐かしく思うと同時に寂しくなってしまった今日この頃。
実はログインしようかどうしようかと悩んだ時期は何度となくありましたw
でも浦島すぎる私が今さら再開しても大丈夫なのだろうか
以前のように遊べるのだろうかと不安で躊躇してしまい
気が付くと1年経過…と言ったところです。えぇ、基本はビビリです。

そんな中、7月にちゃっかりドーモくんのライディングはゲットしているという。


新生エオルゼアは気になるところなのでβできるといいな。できるのかなー?
出来なくても新生になったらちょっとやってみたい。
生まれ変わったらんこさんを見てみたいぞ。


それでは、皆様良いお年を!
来年は新生エオルゼアでお会い出来るといいですな。
.27 2012 お知らせ comment2 trackback(-)
 HOME 

Plofile

らんこ

Author:らんこ

Search

Web Material

*お借りしている素材やブログパーツなど*

  
 FFXIV PROF
 FINAL FANTASY XIV - GamerStreet -
